Leaves Work オフィシャルブログ

南相馬市へ

Leaves work特別企画「my dear smile」想い、つながれ…

日時:2011年 11/25(金)-11/27(日)11:00-20:00
    ※11月25日のみ12:00から
場所:福島県南相馬市 「銘醸館・ゆぅの風」
   南相馬市原町区本町2丁目5番地
   tel:0244-22-2114

入場料:無料


2011年9月11日の2025人の想いと共に集まった空の写真を、
福島県南相馬市に寄贈することが決定しました。

「同じ空の下、みんなが繋がっていられますように…」

みんなの想いを持って南相馬市に行きます。

d0248447_21153616.jpg


# by homeplaces | 2011-11-23 21:15

my dear smile 福島の想い、ここから...

my dear smile 福島の想い、ここから...の展示会を表参道で開催します。

10月25日~30日まで下北沢で行われた展示「my dear smile ~笑顔のつづき~」からの特別企画。

日時:2011年11月18日(金)~11月20日(日) 11:00~22:00
場所:東京都港区北青山3-6-26 竹田ビル1階 (表参道駅徒歩2分)
入場料:無料

展示内容
・福島から届いた想い、声。日本中から集まった想い。
・震災から半年、9月11日の2025人の空の写真を1枚に。
・南相馬市の子ども達と一緒に作ったミサンガ

参加企画 「福島へ」
キャンバスに描かれた福島、みんなの手で色をつけて下さい。

※展示する空の写真や、参加企画で色をつける福島のキャンバスは、
 11月末に福島県南相馬市へ持っていき展示会を開催します。

d0248447_2049151.jpg


# by homeplaces | 2011-11-16 20:48

Leaves work

元気玉プロジェクトは皆さんのおかげで達成しました。

twitter,facebook,mixi,ブログなどで広めて下さった皆さん、支援して頂いた方のおかげです。

本当にありがとうございました。

詳細は後日になりますが、11/18-11/20に表参道で展示をします。

11/25-11/27は福島県南相馬市で展示をします。

想いの集まりを、なにかがしたい気持ちの集まりを伝えたい。

分からない事や、受け入れられない現実があるからこそ、動く中で考え学びたいと思う。

そして志を持って集まる仲間と立ち上げた「Leaves Work」

http://mydearsmile.com/

大きな一歩を踏み出そう。できるさ。

# by homeplaces | 2011-11-08 22:44

my dear smile -笑顔のつづき-

完成したひとつの「木」です

d0248447_23444685.jpg


みんなの指で色をつけてできた木


「my dear smile -笑顔のつづき-」

このタイトル込めた想い

思いのままやらせてもらった
それはスタッフ(仲間)がいてできたことです

答えはないし、正しかったかどうかは来てくれた人が判断すればいい

感じ方もそれぞれなはずだから

ただ1つ
自分にできる全てをかけて、ただ「現実」を伝えたかった

最終日に手伝ってくれたみんなからもらった想い

d0248447_2345927.jpg



そして、支援が必要です。あの空の写真を持って行きます。
2025人の空と想いを。

http://camp-fire.jp/projects/view/94

# by homeplaces | 2011-11-01 23:46

ひとつの「木」5日目

大杉隼平と子ども達の展示「my dear smile -笑顔のつづき-」

本日最終日!!

10/25-10/30 下北アートスペース(下北沢駅南口より徒歩1分)
10:00-22:00

ひとつの「木」プロジェクト

来て頂いた皆さんの手で色をつけて下さい
ひとつの「木」にして被災地の子ども達へ
d0248447_9384434.jpg


# by homeplaces | 2011-10-30 09:38