Leaves Work オフィシャルブログ

【みんなの空】3/11空の写真を撮って下さい

同じ空の下、繋がっていられますように...

一緒に時間を過ごした福島の子どもが言った言葉
「空って綺麗だね。放射能を気にしなくていいんだよね。」

この世界がどうなったとしても、子ども達が笑えない世界に希望を感じる事はない
そして、自分にできることをできる限りしたい

震災から半年の日、9/11空の写真は世界27カ国から2025人の方が参加してくれました
南相馬市に寄贈し、南相馬の小学生全員にプレゼントしました

20120130224358.jpg

3/11上を見上げて、空の写真を撮って送って下さい
雨でも、曇っていても、晴れていても
その日の空を
1枚に繋ぎ、被災地支援として展示会を開催し被災地に持って行きます

GWに展示会を開催しプリントの販売も行います
※売り上げは被災地支援とさせて頂きます

送り先です
311sora@gmail.com

協力して下さい 

by homeplaces | 2012-02-21 22:34
<< 【 Take a pic of... ミサンガの会とインドネシア >>