Leaves Work オフィシャルブログ

LeavesWorkメンバー

葉っぱが重なる様に1人1人の気持ちが大きなものとなるように
LeavesWorkのメンバーがいてくれてできる展示だと思います。

小川香澄
LeavesWorkの心臓。どんな事も形にするよう全力で向き合い動き続ける。想いは圧倒的。とにかく笑顔!

房俊介
NPO法人奄美大島自然体験学校代表。きっかけをくれた人。

野村修一
男前。気持ちも。優しさに溢れ、大きな心を持ち進む人。尊敬します。

黒澤竜馬
しっかりしって、想いを持って動く。年下だけど尊敬する仲間。

水野勇
いつもあったかい。真っすぐな気持ちで向き合ってくれる事。感謝。

播磨明子
へい!すっごい気持ちが強く人一倍努力をしてくれる人。どんな時もしっかり芯を持ち、冷静に判断できる人。大きな力をくれる人。

高橋真矢
あったかい笑顔。デザイナーとしてアイディアをくれ続ける。そして信頼できる人。人柄!!

寺村美保
気持ちの強い、真っすぐな子。いてくれる事が心強い。

須田沙奈枝
テニス!!しっかりしてて本当に気持ちの強い子。見えない部分で本当に支えてもらってる。努力を惜しまない子です。

久住桐子
マリンーーーあったかくて優しさに溢れててとにかく気持ちを持って動いてくれる。そして、芯がしっかりしてるから相談しまくり。本当素敵な子です。

愛沢ななえ
アーティスト!!すっごい素敵なものを生み出し、そこに込めた想いがとにかく素晴らしい。

片平舞衣
この子がいたからできる事。精神的支柱です。感謝。

稲井裕子
最初からずっと想いを持って手伝ってくれる事。冷静に判断し想いを持って力を与え続けてくれる。

野村菜摘
なっち!!とにかく天才!発想も桁外れ。努力も桁外れ。見えない部分で動き続けてくれる。真っすぐな気持ちを持っている人。

碓井あずさ
元気娘!!そして声だしリーダー!!この子の真っすぐな気持ちは人を動かし影響を与え続ける。本当に世界一の声だし隊長!!

須江あやか
やまとなでしこ!誰より自分の言葉を大切にし、温度を伝えられる人。信頼できる尊敬する人。

熊谷啓嗣
クマ!想いを持ちとにかく優しい。そして気持ちが強い。彼と出会えて本当に良かったと思う親友。

岩松麻実
美大生。圧倒的に素晴らしいものをクリエイトする。LeavesWorkのイラストはこの子が生み出します。

長友なつみ
本当にあったけー優しい子。見えない努力を惜しまず笑顔でいてくれる事。すっごい素敵な子です。

田村しのぶ
紅!!真っすぐで筋が通ってていつも「大丈夫。」と言い続けてくれる人。想いは人一倍。

だいさん
空の写真を送ってくれて、この活動に賛同し動いてくれる人。想いをしっかりと持ち力を与えてくれる人。

内村さん
HP担当。共感し想いを持ち協力してくれる人。感謝。

大塚ヒロタ
親友。一生この人と過ごしているだろうなと思う。相談役。ありがとう以上のありがとうを。

このメンバーがいて、できる展示です。このメンバーが誇りです。

ありがとう。本当に。みんなありがとう。

みんなの全力をしっかり伝えます。

http://www.fashion-press.net/news/3793

by homeplaces | 2012-04-22 23:49
<< 5/18-5/20日、下北沢で... 「みんなの空 想い繋がれ...... >>