Leaves Work オフィシャルブログ

神戸新聞ギャラリーで5/25より展示します

大杉隼平写真展「日常と非日常 1年経って思い出したあの日」
企画: 大杉隼平、Leaves Work
協力: LITHIUM HOMME(平松剛氏), kurkku(小林武史氏), REBIRTH PROJECT(伊勢谷友介氏)

東京での展示はLITHIUM HOMME、下北沢で開催し終了となります。
約1900人の方にご来場頂きました。

世界中から集まった被災地への想い。
2012年3月11日の日に7921人が撮った空の写真を1枚にした作品
そして福島の想い、言葉 20キロ圏内の景色...
来ていただいた方の指で色をつけ、東京、神戸、福島の展示で完成のキャンパス

感じ方や受け取り方はそれぞれだと思います。でも今知る事が大切だと思います。

想いを集める事でその想いはしっかりと続いていく。きっかけになると思います。

展示に来て下さった皆さん。空の写真を送ってくれた皆さん。応援し続けてくれている皆さん。
福島の皆さん。発信をお願いします!!

「関西は忘れてるから。何事もなかった感じだよ。」
そんな言葉を聞きました。でも自分は決してそうではないと思います。

3.11空の写真を撮って下さい。関西から沢山の写真が届きました。
「神戸で震災があった時に、東北の人たちは支援をしてくれました。自分たちもできる事がしたいです。」沢山の声がありました。

今、関西にこの想いを持って行く中で1人でも多くの人に来て欲しいと思います。参加して欲しいと思います。

5/25(金)-5/27(日) 11:30-18:00(最終日のみ17:00まで)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000008-flix-movi


東京、関西での展示を経て福島で展示を6/8-から開催します。
そして3.11の7921人の空の写真と想いを1つに。
岩手県大船渡市、宮城県石巻市、福島県南相馬市、茨城県北茨城市に寄贈します。

http://camp-fire.jp/projects/view/245


「同じ空の下、みんなが繋がってますように。」

みんなの想いを持って関西に行きます。

大杉隼平

by homeplaces | 2012-05-21 20:57
<< きぼうの光 -1年経って見上げた空- 5/18-5/20日、下北沢で... >>