Leaves Work オフィシャルブログ

【北海道での写真展開催が決定】

東京、神戸、福島で開催した写真展
「日常と非日常 1年経って思い出したあの日」

3.11の7921人のその日の空の写真と想いを1つに、岩手県大船渡市、宮城県石巻市、福島県南相馬市、茨城県北茨城市に寄贈しました。

新聞.jpg


新聞2.jpg

そして8/17(金)-8/23(木) 北海道紀伊國屋書店札幌本店で写真展を開催する事になりました。
「日常と非日常 私のもとへ帰って、もう一度愛してほしい」


※9-10月に東京での展示も予定しております

以前、写真展に来場頂いた方の指で色をつけて作った福島県のキャンパスを20キロ圏内のトレーラーにシールにして貼ってきました。
自宅が20キロ圏内にあり、津波の被害も受けたおじさんと出会い「色をつけて欲しい。孫も喜ぶから。」その約束を果たすべく、みんなの想いを込めて作った希望の色を持って行きました。

写真-19.JPG

みんなで作った「ちきゅう」も完成し、新たにバッチやカメラケース(小物ケース)となります。

ちきゅうsmall.jpg

想いが繋がり、大きなものとなりますように。なにかのきっかけとなり続いていきますように。

by homeplaces | 2012-06-30 20:28
<< 「ちきゅう」ピンバッチ発売決定! 繋がったみんなの想い.... >>